-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分一新 .。.:*・゜
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 23:27:00
ブログデザイン変更し、気分一新です。

気分屋なのでコロコロ変わっていくかもしれませんが、
文字の色がもう少し黒い感じというか、灰色がいいんだけど
いじれば変えれるのかな??

前のは、2年も使っていて
結構気に入ってたのでまた戻るかもщ(゚▽゚щ)


明日は仕事休みなので三国志大戦に行くか、
ネカフェでMHFしつつ漫画を読むか迷います

いまさらながらワンピースにはまってますw


悪魔の実が喰いてぇーーー!!


結構高価らしいからむりか・・・www


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
復活Ψ(`∇´)Ψ ②
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:29:17
演習も飽きてきたしそろそろ上を目指したい!

上がれるほどの腕も無いんですが、
まずは大尉になりたいな~


今日はやることも無かったので、
友達を呼んで近くのゲーセンに行って来ました

竜玉キャンペーンで袁紹がもらえるみたいですよ!

遅いかもしれないけど知らない人は要チェックです!!

自分は友達から聞かされて今日知りましたw


まずは演習で腕慣らししましたw
デッキは暴虐董卓、変化左慈、無双呂姫、リカクシ、成公英、軍師賈ク、李儒です

デッキの所に写真入れてる人いるけど、
謎の技術をつかってますね!

うらやましいです!


さて、このデッキでは2勝2敗と五分の結果でした><
結構自身あったのですが、司空ばかりあたった~って言い訳です

結局動きがグダグダで固まりすぎて燃やされましたw
勝てたあいては袁紹軍で武力でゴリ押ししてきた相手だけでした・・・


次に、全国対戦しました。
デッキは全凸でSR馬超、飛将呂布、火神祝融、張繍、成宜、軍師陳宮、李儒です

全凸楽しいよ('∇')

集団で動いてると触っただけで相手溶けてくし、
全員刺さるんだb('へ')

ビタで止まるなんて奇跡なのさ

そんなこんなで4勝2敗で○○×○○×と勝ち越しましたw

相手が固まっていれば飛将降臨で落として
槍がなくなれば全凸で攻撃です
グダグダやってても呂布の武10が硬くてなかなか落ちず
祝融の火神も結構使えるのでなんとか勝ち越せましたヽ(´―`)ノ

ただ、火計&槍ばっかりの大徳!
おまえらはダメだ!!!
後者なんて騎馬相手にしか戦えないだろうが!o(`ω´*)o



とりあえず1品の真ん中よりちょい上にいけたからよかったです
しばらく降格は無いでしょう('∇')


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
復活Ψ(`∇´)Ψ
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:04:04
あけましておめでとうございます_(。_。)_ペコリ

しばらく休止してましたが、
新年になり復活してみましたw

とりあえず、ゲーセンには通っていたので
今の現状を書きます。

三国志大戦
 1品ですが、演習でお腹一杯になり全国対戦あんまりやってませんw
 まだ群雄一筋でがんばってますが、デッキが定まりません(゜ー゜;)

WCCF
 チョコチョコやってますがバージョンが変わってからU5では勝ちずらくなってきた('~')
 あまりプレイしないから新しいチームが思いつくと乗せ替えるので選手が育たない・・・orz

ゲーセンではないですが、MHF
 HR187になりもうすぐ200です!
 でも、まだ剛種いってません。
 ガンスしか持ってないのでPTに入りづらいんです・・・
 ほとんどソロなので素材も集まらずテンションダウン中です
 フレンド欲しいなヽ(´―`)ノ



こんな感じで2010年が始まりましたΨ(`∇´)Ψ

今年は更新がんばるゾ!(*'-')ノシシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
新兵種
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:45:43
大戦の新兵種GETしきゲーセンひ行って来ました

最初は演習してたんだけど、
疲れてきたので牛狩りに代わりましたw

結果、残り1個でやめました

玉がダブっても前よりゲージが増えないから
疲れてきました(>_<

そこで気が付いたんだけど、
今週末からデッキケースのキャンペーンがあるではないですか!!

もっと早くに気が付けは効率よく玉もシールも稼げたのに・・・orz


今回の演習では群雄単でケニアで遊びましたb(^-^)

デッキはSR呂布、全凸馬超、人馬ホウ徳で遊びました

ケニアは動かしやすいから
なんか自分がうまくなったような感覚がしますw

結果は3勝1敗でした
なんかR諸葛亮が多い気がしましたが、
無双で蹴散らせるので相性はいいみたいだけど、
白銀馬超はなんともなりませんね(>_<)



白銀面白そうだし使って見ようかな(*'-')ノシシ


三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
討伐失敗(>_<)
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 12:39:13
とうとう買っちゃいました!

プーギーのヴォル服o(^-^)o

ホントはエスピが欲しかったけど、
フレが着せていたのをみて微妙だったので
次に目を付けていたヴォルにしました

クエ中に走り回るヴォルを見てニヤニヤしながらプレイしてますw


さて、今回フレから防具作成よりも武器を強化せよ!

と、指令が来たため放置していた
ベルの尻尾切りに行ってきましたv(^_^)

ベルには3回くらい行ってますが、
ソロでは初だったのでビクビクしながらガンスでツンツンしてました

尻尾を重点的に攻撃してたのに切れないゾ!!
ベルの尻尾は切り続ければ切れるって聞いてたのにな・・・・

尻尾切る前にコッチがダウンしたため
再挑戦です

3回くらい行ったのかな?3回目には大分慣れてきたのか
かなりダメージを当てることも出来、
瀕死まで持っていくことが出来ましたo(^-^)o

結局倒すことは出来なかったんですけど・・・・orz



今日こそは倒して見せるゾ!(*'-')ノシシ


MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
