-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦してきた('∇')
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 00:44:38
今日は久しぶりに大戦してきたヽ(´―`)ノ

デッキはいつもの?で
無双呂布、R賈ク、R呂姫、程遠志、張梁、G陳宮&李儒

いや~無双呂布強いですね!

4戦して4連勝し、2品に上がりました(*´д`*)

ダメ計に当たらなかったのが勝因だと思う

---全国大戦--------------------------------------------------------

○1戦目
 八卦諸葛亮、白銀馬超、車輪魏延、神速趙雲
白銀は連環で遅くして無双突撃で落として他はすりつぶして勝利

○2戦目
 R許チョ、R甘寧、牛金、太史享、歩隲
高武力弓2体ですが槍が1枚なのでソレ避けて突撃で勝利

○3戦目
 SR司馬懿、R司馬炎、U曹仁、郭准、蒋済
金田一です雲散です看破です・・・
中盤相手が端に集めて進軍してきたので賈クの完殺を使ったところ
金田一使ってくれたのでその後の無双で一掃!
後は足並みを乱し続けて勝ち
難しいかな?って思ったけど、完殺を反計してくれてよかったヽ(´―`)ノ

○4戦目  昇格戦(三品→二品)
 大徳劉備、R関興、人馬趙雲、王平
無双サイキョーヽ(`Д´)ノ
突撃&すりつぶしで常にコチラのターン



次は1品目指すぞ~(*'-')ノ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
くっつかないのかな~
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 02:51:01
今日も通院明日も通院
状態を知りたいらしいです

皮くっ付かないのかな~(´・ω・`)

そろそろゆっくりお風呂に浸かりたいな

あまり移動できないため今日はデッキだけ考えました('∇')

前に引いた英魂陸遜を使いたいので呉デッキです
1.SR屍孫堅、英魂陸遜、手腕孫権、浄化爺、吾粲、G適当に
 屍→英魂か手腕→屍でごり押しできないかな?総武力低いから微妙な気が・・・

2.雄飛孫策、英魂陸遜、張悌、周姫、吾粲、G適当に
 槍策は強いので雄飛つかってガンガン攻め、
 撤退しても張悌の魂の引継ぎで雄飛が出来あがるはず!
 策が撤退しても英魂打てば武力上昇もかなり有るから守りきれないかな~?

3.河賊甘寧、英魂陸遜、賈華、浄化爺、諸葛瑾、G適当に
 英魂は甘寧が落ちたときのサブで河賊の粘りで押していこうデッキw
 弱そうだな・・・・

4.天啓孫堅、英魂陸遜、宋謙、張悌、吾粲、G適当に
 天啓で落ちても魂の引継ぎで高武力槍が完成('∇')v
 その後残ったメンバーで英魂使って戦かおうデッキ
 唯一の弓の吾粲は火計有った方が超絶対策になるよね?ってことでw


考えたけど勝てるビジョンが・・・



しばらくいけそうに無いのでもう少し考えよう(*'-')ノシ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
新カード
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:58:11
更新してないけど大戦はきちんとやってます(*'-')b

結構プレイしたんだけど新カードあんまりでないよ・・・

友達と比べても新カードの出る確率が低いと思うんだ!

でも、群雄カードは友達から回ってくるからほとんどコンプできたヽ(´―`)ノ
人馬号令、新呂布はうれしかったけど使ってません・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

デッキも色々試そうと演習しても大尉や司空と当たるって何よ
上手いのは分かるけど練習にもならないんだけど!!
品だせ品(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


仕方ないので普通に全国してますが、
マッチングがマイルドになったのか違う階級の人とほとんど当たらなく
いい感じで一進一退って感じで遊べてます


最近のデッキは色々回って無双呂布バラになりました
無双呂布&乱持ち4人か
無双呂布&R賈ク、R呂姫、程遠志、張梁の旧カードデッキの2択です



呉軍もスキなので
次は呉軍も使ってみたいと思いますが
足怪我して歩けなくなったので次はいつになるやら・・・


縫うのはヤダヤダ(*'-')ノシ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
大戦記
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 20:04:11
しばらくってかかなり放置してました(´・ω・`)
放置中に大戦がVerUPしましたね

VerUP後は人多いのであまりプレイは出来てませんが
新カードをいくつか引けました('∇')

今回の追加カード初SRはSR劉備でした
士気12使って蜀への誘導の五虎将の武力UPと復活させるんだけど
ネタカードなのかな?これ・・・orz

まずSR劉備は1.5コスで武:4、知7の馬です。
計略内容は関羽、張飛、黄忠、馬超、趙雲の5人にしか計略が効かないため
この武将たちを入れると4枚デッキになりますよね?
そして計略を使う劉備本人が計略対象になってないってのがね・・・・
一応武力は7上がりました。

コレ以降は新SR引けてないです><


新カード出てくるかな?と思って全国に行っていたけどぜんぜん当たらなかったしw

コチラは無双呂布、呂姫、虚誘李儒、程遠志、堕落鄒で行きました
結果は5勝1敗1分といい結果に終わりましたヽ(´―`)ノ

今回から馬鹿げた勝率の人と当たらなくなったのかな?
みんな一緒くらいの勝率の人だったのでなんとかなったみたいです


コレならがんばったら何とか上に上がれるかもしれないナ('∇')


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
攻城兵ガンバヽ(`д´)ノ
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 02:19:09
最近三国志大戦のペースがちょっと落ちてきてる(´・ω・`)

今日は暇だったのと友達に呼ばれたのでプレイしてきました


気分を変えてって言っても気分がどうこうなるほどやってませんが
今まで使ったことのなかった攻城兵を使ってみました

群雄単で攻城兵4人と大将軍、
後は活馬1.5と竜巻張宝で軍師は張角で行ってきた

1戦しかしてないけど官軍の袁紹デッキと当たったけど
前出しで落城勝ちw

攻城兵で壁作って馬3で突撃してたらドンドンラインが上がって行き攻城!
後はその繰り返しで相手落城でした('∇')b

途中相手がこちらの城壁間近まできてたけど
袁術の自爆と攻城兵の粘りで押し返せた(*'-')v


面白くなかったので次に呂布で出陣してきた
デッキは無双呂布、呂姫、虚誘李儒、程遠志、堕落鄒、軍師陳宮
結果は2勝してやめました

1戦目は堕落虚誘が決まり皇甫嵩入り官軍を押し込んで勝ち
2戦目は無双連発で白銀入り蜀軍を撃退で勝ち



うん。疲れたよw (*'-')ノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
