-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マッタリやってます
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 17:40:57
足の指を縫うと無理に広げると
避けちゃって修復が出来なくなるらしいので
みなさん注意してください_(。_。)_

そんなことで移動制限がついたためMH生活をはじめようと思ったんですが、
ソロで狩ってるのはツマンナイネ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ

そこで良団員を誘ってチョコチョコとクエをこなしましたが
こっちは暇してるんでみんなももっと誘ってくださいヽ(´―`)ノ
とわがまま発揮してみるw

手伝いなんて出来ませんが
チョコチョコ動き回って刺すくらいは出来ますよ(*'-')b

蝶のように待って鉢のように刺さぬ
ってかんじですかね~(´・ω・`)


愚痴ついでにもう1つw
団チャっは挨拶のみで他はずーーーと流れない
たいていこんな感じなんですかね??
団員誘って狩りに行くときは無駄話しとかしてるのにナ

みんなシャイなのかなと(*´д`*)

それか、自分は勝手にやってるので邪魔しないでくださいって方ばかりかな?

まぁ、@here打つと結構飛んできてくれるからまだいいのかなw

さて愚痴書いちゃいましたが
集まってるときはワイワイ出来るのでいい仲間たちなんです!
とフォローいれます('∇')

自分も言葉使いが悪いってかなれなれしいので
そこは直そうと思ってます('∇')



さて、今日は誰を誘おうかな~(*'-')ノシ





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
ガンス楽しい('∇')
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:43:45
夜にMHしてるんで日付け変わっちゃうから
眠たくて更新まで気力がもたない(´・ω・`)

最近はずーとガンス一筋でプレイしてますが
使ってた装備が剣士用だったのでガード性能が無く不便でした

そこでガンス装備をコツコツつくってみた
頭:ファキルF
胴:ファキルF
腕:ギザミU
腰:ファキルF
足クシャナF

まだランク足らなくてファキルがLV6止まりなんですが
今の発動スキルは
攻撃中、見切り1、風圧「大」無効、業物、砲術師、高速砥石、
ガード性能1、回避1、火属性「小」です

色々微妙ですがしばらくコレで遊んでますヽ(´―`)ノ



次はガンナー装備を作って行きます(*'-')ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
フェスタヽ(´―`)ノ
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 20:44:01
こんにちは('∇')ノ

すっかり暑くなってPC動かしていると
部屋の温度も上がって溶けかけてますι(´Д`υ)アツィー


さて、モンハンですが、
祭の結果は赤組勝利でしたね

自分は赤組だったので証一杯もらえたし王冠ももらえた('∇')b

祭のポイントの使い道は
よく分からなかったので欲しいアイテムもろもろ貰って
残りは剛力×2、剛体×2、他アイテムもろもろに交換しました

昨日はフェスタってのに参加して石集めをしてました
ガンナー用の防具が欲しいんです!(*´д`*)

一応3種類作れるように石もしっかり集めておきました

あとは、来週を待つだけです(*'-')b



祭り中は猟団員と一緒に狩とか行って楽しかったんだけどな~

終わったとたん静かになってるしw
団長もメインの方に行ってるしでいいのか?この猟団・・・・


またソロ活動に戻りそうですw




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
祭だね ( ̄。 ̄)y-~~
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 20:10:11
今日は暇だったのでゴロゴロしてたんだけど
ずーっと寝てると頭&お腹がいたくなってくるのはなざでしょう?( ̄~ ̄;)

しかたなく近くのネカフェにて涼みながら漫画読んでましたw

MHFのNポイント為のIN放置&お得クエストでのゼニー稼ぎも忘れずしてきました('◇')ゞ


さて、モンハンでは祭中で猟団の人たちも入魂がんばってるみたいですが、
自分はぬるぷれいなので入魂もあんまりしてないんですよね~
そろそろ祭終わりだけどがんばらなくてはw


祭り中はみんな入魂がんばってるので
コツコツ武具作ってるのもいかんのかな?って思います

はやく祭終わってくれw



さて、がんばって入魂してきます('∇')ノシ




)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
MHF近状
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 01:54:41
前は弓ばかりだったけど、
最近は剣士でがんばってます('∇')b

ランクも51になったけど装備がショボイためよく逝きますw

身内(リアフレ)と2人でやってるのでゴメンですみますが、
野良だと厳しいよね~

チキンな自分は怖くてPT組めませんw

そろそろソロじゃきつくなってきたけど、
このまま突き進もうかと思ってます('з')



さて、最近のハマッテいる武器はガンスです!!
動きとかまだ分からなくて味方を吹き飛ばしてばかりですが、
猛練習してなんとか扱えるように精進します (。・x・)ゝ

次に防具ですが
頭:アイルーノネコミミ(招待キャンペーン)
胴:クックU
腕:ギザミU
腰:ガレオスS
脚:ファキル(ターボパック)

発動スキル:高級耳栓・麻痺無効・餓狼+1
        見切り+1・攻撃(小)・高速砥石
        砲術師

防御力:460くらい(爪・護符有り)


こんな感じの装備でやってて、
太刀も使うんだけどそのときは脚をタロスUにしてスタミナ付けてます。


ガード、風圧付けたいけどいい装備が思いつかないです(;´д⊂)



一応、胴:リオハート、腰:クシャ、脚:クシャに変えてみようかと強化中ですが、
武器作るお金がない・・・(´・ω・`)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
