-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 20:14:00
今日は新しいデッキを考えたのでためしてきました

デッキ内容は
隊長機 リリア:集中砲火:MMP80マシ:旧スパイク盾:ドムキャノン
2番機 トップ:アイナ時計:ザクマシ改:ゲル盾:ガーベラ
3番機 シャルロッテ:アイナ時計:ザクマシ改:ゲル盾:ガーベラ
艦長 デトローフ
のコスト1145です

2,3番機のガーベラ2機はさすがに強いですね!

隊長機は開幕、瀕死の追い討ちを取れればいいかな~?って思いキャノンにしましたが、
正直、開幕以外はほとんど動きません!ってか3体も動かせません(;´д⊂)
まぁ、下の階級に当らないようにコスト埋めただけだし補給中の護衛って感じで使ってます。

ガーベラ使っているからかドムキャノンって遅いなって思います
移動は気にならないけど、回頭が遅いのは砲台としてちょっと使い辛いです
回頭速度を上げるためにオプションスラスターを付けてみてもいいかもですね
今回はちょっとでもダメをと思い集中砲火にしたけど、
そんなにダメも与えないので変えちゃってもよさそうです

そのまま機体も変えちゃおうかな?
ケンプフル:ジャイバズ×2:集中砲火とかね(´・ω・`)

対戦結果は4戦3勝で2勝は完勝出来ましたが、准将の人にも勝利できましたヽ(´―`)ノ

次からはこのデッキでやっていきます(*'-')v


ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
鬼神降臨ヽ(´―`)ノ
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 01:37:16

さてさて、前回で武勇1499と八品降格のところへ行っちゃいましたが、
今日もめげずに全国へGO!

1戦目は槍撃も突撃も上手く決まり勝ちましたヽ(´―`)ノ
これで降格危機から脱出したのですが、2戦目は4品の方と当りました!!

深夜で人がいないからなのか、なんで??って感じですよね・・・・・
もちろん負けましたが、このときの排出カードが、SR関羽でしたヽ(´―`)ノ
やったねъ(`―^)

まぁ今のところは必要性が無いけどそのうち使うかも?って感じですね

その後は○×と今日は4戦2勝2敗で無事終了しました。

4戦目に長槍傾国と当りましたが強いですね(;´д⊂)
貂蝉に落雷落とそうかと思っても近づけなかった・・・・・orz


ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
ガンダム
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 19:05:31
適当にサテに座って1クレ目でニナが出たヽ(´―`)ノ
試合には負けたけど、最近GCBでレアを見ていなかったので少し嬉しかったです

2戦目はなんとか勝てましたが、まだまだ上が遠いです(;´д⊂)

最近、GCBのデッキをいじってなかったけど、
同じデッキだと飽きてきますね

ガーベラも2機そろったしそろそろ2機出しも良いかもですね
ガーベラはコスト240のノーマルの方が使えると思っているので
タンク付きが出たときに友達と代えてもらいましたヽ(´―`)ノ
コスト+10でプロペラントタンクってのの利点が見当たらないです
開幕早くても、先制されたら遅くなっちゃうし・・・・・

あ~、私服シーマ様が欲しいな
シーマ様が来たら3機編成での高速戦闘を(*´д`*)
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
なかなか勝てない(;´д⊂)
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 03:06:29
三国志をしながらもガンダムの方もコツコツやっています

しかし勝てないです
連勝出来ず連敗ばかりで
准将手前だったのに現在大佐の真ん中くらいまで戻ってきました(;´д⊂)

すんなり准将は虫が良すぎたのかな・・・・・orz
今年もあと少しになり年内に准将!は無理そうなので
コツコツ上げていきますъ(`―^)

ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
GCB(*'-')ノ
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 16:02:00
更新サボリ中もコツコツとプレイを重ねジオン、連邦とも
大佐になりましたヽ(´―`)ノ
そして、バーの真ん中より上にいるので
そろそろ准将行っちゃいたいです
中佐の期間が長すぎでした・・・・・orz

デッキはカードパワーに頼ってます
連邦は
隊長機、先読みアムロ:ユニポ:ビーライ(アレックス):アレックス盾:素アレックス
2番機、ロブ:強化炸裂弾:ジムライフル:ガンダム盾:マドロック
艦長、ニナ:ドラゴンフライ

ジオン
隊長機、Uガトー:アイナ時計:ビーライ(ガーベラ):ギャン盾:GP02MLRS
2番機、トップ:アイナ時計:ザクマシ改:ゲル盾:ガーベラ
艦長、デトローフ
でやってます。

ジオンのアイナ時計×2は反則ぎみですが、
勝ちたいのです!!
早く上がりたいのです!!

准将になったら他のマシンも使ってみようかな?と思います。

ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
