スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 23:54:09
今日のデッキ
SR呂布、SR左慈、R賈ク、張梁、程遠志、軍師陳宮
メインで使っているデッキです(´・ω・`)

やはり呂布は強い!!
4戦して3勝しましたヽ(´―`)ノ

新デッキを考えたので試しました
R馬謖、関平、廖化、SR呂布、張魯、軍師陳宮
群蜀混色です。

槍から呂布を守るために挑発です!!

結構自信有りのデッキで
結果は5戦2勝2敗1分でした

なかなかいけそうです!
忠義に1勝1分しましたyoヽ(´―`)ノ

1人目はミスが多くて関羽が簡単に逝ってくれたから余裕でしたが
2人目は開幕からコチラペースで行ってたけれど、
忠義に付いて来る落雷に呂布を落とされ忠義で押されました(´・ω・`)
米、挑発、長槍とがんばりましたが、引き分けで終了です・・・・・


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 逝ってきました('◇')ゞ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/97-7ce47249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
