スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
逝ってきました('◇')ゞ」
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 00:13:56
大戦今日のデッキ!!
SR司馬懿、SR王異、R夏侯淵、曹植、満寵、軍師荀の機略みだれデッキです
デッキボーナス20頂きました(*'-')v

柵も2枚なので守りが強そうですが、前衛の騎、槍が伏兵なので前半攻めれない(;´д⊂)
まぁ、相手も攻めれないしいっかな??

1戦目に大徳と当ったけど、相手槍多めだったので弓で牽制しつつ攻め、攻城数発入れました
中盤に相手大徳で攻めてきたがコチラ柵で守りつつ機略、雲散で殲滅
そのまま弓マウントで相手落城しましたヽ(´―`)ノ

その後、手腕、求心と当るも3連勝できた(*'-')v

弓対決なら機略→乱れ打ちが気持ちいい(*´д`*)
相手号令も雲散出来るし柵もあるしで苦手な呉もへっちゃらですが、

火計は勘弁ナ・・・・・orz

次に呂布ワラを使ったけど散々だった・・・・・
自分は、ワラより5枚の方が使いやすい気がします

SR呂布、SR左慈、R賈ク、程遠志、張梁、軍師陳宮が使いやすいですが、
左慈より呂姫胡車児の槍の方がいいかな?とも思っています


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 久しぶり(*'-')ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/96-b951b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
