スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶり(*'-')ノ
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 23:16:43
久しぶりにGCBをしましたが
前にGETした私服シーマのLV上げをしました

たまに出撃したけど、久しぶりなので勝てなかった(´・ω・`)

かなりやってシーマのLVがMAXになったので
次は全国行ってみますΨ(`∇´)Ψ

デッキを考えないとです






GCBのあとにもちろん三国志大戦もやってきましたヽ(´―`)ノ

デッキはSR趙雲、R馬超、R魏延、R徐庶、軍師諸葛亮です

今回は相手の超絶対策に徐庶を入れました

戦績は4戦3勝1敗でした

負けた相手はこちらとほとんど同じで魏延 → 大徳劉備
SR劉備、SR趙雲、R馬超、R徐庶、軍師諸葛亮でした
開幕押して1発入れたもののカウンターでやられました(;´д⊂)
大徳に溶かされ、コチラの奥義が精兵だったのもあり落城しました・・・・・orz

その後、軍師を諸葛亮 → 麋竺に替えました
やはり、再起は安心が有りいい(*'-')v
コチラ4枚でカウンターが怖いので馬謖の転進再起のほうがよさそうかな?

麋竺に替え、3連勝出来ましたヽ(´―`)ノ

3戦目の八卦との戦いは接戦でおもしろかったです
SR諸葛亮、R馬超、張飛、R徐庶、周倉、軍師ホウ統でした
開幕押されるもなんとか守り、
中盤相手八卦3人掛けをコチラ城門前で馬超の一騎当千、もぐり乱戦でしのぎカウンター
相手ゲージを半分削りコチラ撤退
終盤、相手八卦3人掛け&2人掛けを時間一杯まで城門前にて守りきり勝利でしたヽ(´―`)ノ
最後はコチラのゲージが半分近く削られるも僅差で勝てました


4戦したところでSR孫尚香が出ましたが、
蜀の1.5コスは徐庶か周倉、王平で決まりじゃ?
せめて柵があれば・・・・・orz


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<逝ってきました('◇')ゞ」 * HOME * 忠義Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/95-06e37ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
