スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
((((゜д゜;))))
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 15:39:14
今日は朝一から出陣してきましたΨ(`∇´)Ψ

前回試した赤い国はダメダメだったので
今回は緑の国で出陣です

デッキはSR諸葛亮、SR趙雲、R馬超、R魏延、軍師ホウ統です
武力27 知力25 

趙雲の人馬は使い勝手がよく忠義相手に何とかしてくれましたヽ(´―`)ノ

馬超の一騎当千は乱戦で相手を圧倒できよかったですが、
諸葛の八卦は使いどころが無く、伏兵要因にしかならなかった・・・・・
別の武将を入れたほうがいいのかな??

戦績は5戦2勝1敗2分とビミョーなところ
でも、この4枚デッキで少し遊んでみようと思います(*'-')b

今回、呉と3戦しましたが、1勝1敗1分でした
現在呉軍にかなり負け越しているので
呉に勝てるようになれば一気に勝率が上がるはず!


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<忠義Ψ(`∇´)Ψ * HOME * 新デッキ(;´д⊂)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/93-f5791ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
