-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新デッキ(;´д⊂)
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 14:32:53
今日は魏デッキをいろいろ試したいのでサブICで出陣です

1.SR司馬懿、夏侯淵、于禁、満寵、郭皇后、軍師荀
 メインは機略乱れで弱体化と連環は相手号令を何とかできるかな?ってので入れました
 于禁は槍×2にしたいからいれたんですが、何気に伏兵が3です(´・ω・`)

2.SR司馬懿、R張コウ、R羊コ、鍾会、楽進、軍師荀
 機略は便利!刹那も便利!ってのと、ダメ計もいたら安心で作りました
 張コウは士気あまりに使えるのと槍は欲しいので

3、SR司馬懿、徐晃、R羊コ、曹彰、郭皇后、軍師荀
 機略は外せません!神速戦法は攻守に使えて便利そうです

こんな感じで3つ考えたのですが、

友達から一言 「弱そう・・・・・。」 Σ(゚д゚)オイオイ

必死に考えたのに・・・・・orz

しかし!やってみなきゃ解らない!
 ・
 ・
 ・
10戦2勝7敗1分、完敗です・・・・・
1が1勝、2が1勝と1分でした((((゜д゜;))))



もう1度考えてきます!ε≡≡ヘ( ;Д;)ノ


三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<((((゜д゜;)))) * HOME * 呂布!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/92-fdf3231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
