スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志(´・ω・`)
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 01:06:30
今日も呂布でやってきたのですが
いつものデッキの呂姫を左慈に変更しました

左慈を入れた理由は
1.伏活は使い勝手がよさそう
2.賢いので避雷針によさそう
3.変化が士気3で強そう
4.友達から貰ってあまり使ってなかったので

4が1番の決め手なんですが、
天下無双と一緒に号令の牽制になるかな?ってのもあります

☆デッキ☆
SR呂布、SR左慈、R賈ク、張梁、程遠志、軍師陳宮
武力:26+ 知力:21

戦績は5戦2勝2敗1分でした

3戦目に戦った
SR左慈、R雛、李カク&郭シ、裴元紹、程遠志、張梁、張繍
の左慈ワラになるのかな?との対戦は面白かったです
変化対決ですΨ(`∇´)Ψ
高武力がコチラ天下無双、変化の2枚で相手変化のみなので押し勝てましたが
コチラ左慈いなかったらどうなってた事か・・・・・
変化の時間が長いらしいので無双のみだったら負けてたかもです
あと、ワラ相手は枚数が多いのでしんどいですね('~')

5戦終わったところでビローをめくるとLE賈クキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

友達がLEを集めていたのであげたらお返しに王異もらいましたが
使い道なさそうだ・・・・・(´・ω・`)

一応王異入りのデッキを考えてみました
SR王異、SR司馬懿、R羊コ、R夏侯淵、楽進、軍師荀攸
です
兵軍連環からの機略乱れ打ちがメインです
王異の暴勇は使いませんが、柵は欲しかったのです

サブICで試したところ3戦1勝1敗1分で
使った感じもビミョーでした・・・・・

魏の求心か神速が欲しいのですヽ(;´д`)ノ


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<呂布!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ * HOME * 三国志>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/90-e9e318d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
