-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 02:09:01
最近は更新してなかったけどコツコツとやってます

デッキのほうは呂布、呂姫、賈ク、張梁、程遠志、軍師陳宮です
陳宮の知略昇陣は何かと使い勝手がよく
もう1つが再起ってのもいいですね(*'-')v

知略昇陣内にいると呂布の知力が上がり、
無双が10cくらい続くので相手を殲滅&牽制にいいし
賈クの完殺も長く続きコレもいいヽ(´―`)ノ

呂布の無双がメインだけど他の武将だけでも意外と攻めれバランスがよく安定してます
ただ、ダメ計は勘弁です(;´д⊂)

米、于吉を入れた藁もやってみたけどどっちのがいいのかな??

それと、呂布ばかり使っていると飽きちゃうので別のデッキも模索中です

緑の国の諸葛さんはもうおなか一杯なので
次は赤の国でやりたいと思います

もともと赤の国が使いたかったけど武将が揃ってなかったので使えなかったのです(;´д⊂)

号令持ちは司馬懿、曹丕しかいないけどなんとかなるでしょ~

まずは司馬懿、艾、羊祜、鍾会、楽進、軍師陳羣です
馬ばかりなので普通に刺さりました(;´д⊂)
ビタじゃなくても刺さらないように止まれれば・・・・・

次に司馬懿、艾、張郃、夏侯淵です
機略からの乱れ打ちがメインなんですが、
コレだと艾いらないですね(´・ω・`)

最後にに艾、張郃、羊祜、鍾会、楽進、軍師司馬懿です
槍が良い盾になってくれて突撃も上手くいきました(*'-')b

馬の操作が上手くなればもっと強く慣れるのに・・・・・
もうすこしがんばりますΨ(`∇´)Ψ


あと、今日は三国志NETに登録しました
色々情報が見れるようになりイイコレヽ(´―`)ノ

一応ですが、
呂布デッキの情報
全15戦
9勝6敗0分
勝率:60.0%
最大連勝数:3勝
で勝ち越してるyoΨ(`∇´)Ψ


GCBでも今までのデータとか見れたら良いのになと思いました


三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志(´・ω・`) * HOME * 三国志>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/89-d2d140d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
