-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 02:18:39
今日もフットサルの後に戦ってきましたΨ(`∇´)Ψ

結果は4勝5敗とまけこしです。
そして、運動後は体がだるくて動きが悪いんです!って言い訳です・・・・・

デッキは前と同じく呂布、呂姫、賈ク、張梁、程遠志です

ダメ計のいない部隊なら互角以上に戦えるんだけど、
ダメ計のいる部隊にはまだまだで、
火計、水計は数人が逝っちゃうのでキツイです( >Д<;)

バーアプでSR関羽が使いやすくなったのか、何回も当りました
忠義で回復されそこに諸葛の七星で白くなられるとちょっと太刀打が・・・・・

無双使っても大体魏延がいるので車輪で逝っちゃうしツライデス(;´д⊂)

バーアプで無双の兵力の回復量の強化をして欲しかったなぁ

もう1度デッキの作り直ししなきゃかな~



三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志 * HOME * 三国志大戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/88-e48d5905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
