スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志大戦
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 01:40:03
明日はバーアプ!その前にやってきました('◇')ゞ

今日は呂布を使い戦ってきました
1、2戦目は呂布、呂姫、諸葛亮、馬超、軍師張角の混色です
基本八卦3人掛けでの計略無効を軸に戦う予定でしたが、
コレなら呂布じゃなくても良いんじゃね??
ってことで、天下無双&一騎当千ばかり使ってましたヽ(´―`)ノ
結果は△×でした・・・・・
八卦使ってなかったのでダメ計でやられました(´・ω・`)

その後はダメ計対策に諸葛亮を入れた群蜀2色で色々試しましたが全然でした・・・・・orz

最後に士気をフルに使える群雄1色にチャレンジしてみるため
呂布、呂姫、賈ク、張梁、程遠志、軍師張角で行きました

結果は○○×と2連勝できましたヽ(´―`)ノ

初戦はR劉備、諸葛亮、張飛、趙累、夏侯月姫も桃園八卦です
先制取られたものの完殺→乱戦無双で一掃し、城門数発入れ逆転勝利です

2戦目はSR劉備、SR趙雲、R魏延、R馬超の騎馬隊でした
排出停止の馬乗り劉備は初対戦なので計略が何かわかりませんでしたが
相手は車輪か人馬しか使わなかったので呂布、呂姫の無双で撃破しましたヽ(´―`)ノ

3戦目はSR甘寧、孫権、太史慈、リュウ操、潘璋の呉軍でした
甘寧に城門1発叩かれ負けたのですが、
そんなことより呂布の無双が粘られるのはちょとへこむ(´・ω・`)

天の下に双ぶもの無きでは・・・・・

今のところ負けてばかりで下がる一方なので
デッキをもう少し試行錯誤してみます(*'-')v


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志 * HOME * GCBヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/87-6b758aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
