スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCBヽ(´―`)ノ
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 00:51:06
最近は三国志大戦ばかりであまりやっていなかった
ガンダムカードビルダーを、今日はガッツリやってきました!Ψ(`∇´)Ψ

まず昼は連邦でプレイしました
デッキは先読みアムロ:アレックスとロブ:GP02MLRS、艦長ニナでいきました

結果は5勝4敗で勝ち越せましたがまだまだ准将には届かず(;´д⊂)
今回、久しぶりにイフ藁と当りましたがアムロががんばりなんとか勝てました。

連邦をやってて思うのが、連邦の機体って強いの多いな~って思います
まぁ、そんな機体を使っていても上がれないんですけどね・・・・・orz

夜からはジオンでプレイしました
デッキは前考えた
Uシーマ:ドムキャノン、トップ:ガーベラ、シャル:ガーベラ、艦長デトローフの3機編成です
コストをほぼ使い切っているので准将とも普通に当り緊迫した戦いが出来ましたが、
アレックス×2、マドロックとかアレックス×3とかGP01藁とかとも当りキツカッタデス・・・・・

3機編成はイマイチ使いずらくシーマのドムキャが開幕以外は邪魔になります
1機、2機と減っていくごとに強くなっていくのってどうなんだろ??
最後、ガーベラ1機で逆転とかもあったりします

3機はダメだってことでデッキを変更し
Uガトー:GP02MLRSとトップ:ガーベラテトラ、艦長デトローフにしました
コストが1080だったかな?低いので下の階級の人とも当ってしまい申し訳ないですが
キッチリ狩るので許してくださいΣ(゚д゚)オイ

2機編成だと邪魔な機体も無く、調子良く余裕の勝ち越しですヽ(´―`)ノ

でも、3機出さないとコスト余っちゃうんですよね
練習しなくちゃだめですね

2機ならほぼ同時っぽく動かせるんだけど、
3機だとそうは行かないんですよね(´ヘ`;)

今の3機編成はドムキャで開幕決めて、後は静かに後方で待機してもらうという
只コストを埋めただけ、な感じになってるからなんとかしなきゃです
補給時のサポートとか使い道もあるけど、准将の人とかは戦艦狙ってくる人もいて
後ろに置いてあっても安全じゃないんですよね(;´д⊂)


今日はガッツリプレイしたのでレアを2枚も引けましたヽ(´―`)ノ
シロー・アマダとシーマ・ガラハウ(Ver.2)をGETしました

シローは・・・だけど、シーマはヽ(´―`)ノです

シーマ様の能力の高速戦闘は欲しかったのです!
コレでオレターンが(*´д`*)
ってことで、次からはシーマ様を使って行きたいと思います(*'-')v


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志大戦 * HOME * フットサル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/86-09140d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
