スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 17:19:54
昨日ボードから帰ってきてから
別の友達から卓球すっゾ!と連絡が来ました
体だるいしどうしようか思ったけどもちろん参加Ψ(`∇´)Ψ

卓球上手なわけじゃないしもちろんボコボコに・・・・・orz
でも、カットやドライブを教えてもらい次こそは!!

さて、卓球で遊んだ後はゲーセンです!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そこはGCBが置いてないので三国志やってきました

デッキはメインの八卦五枚でいいのかな?ソレです

1戦目は桃園劉備、ホウ統、馬謖、馬超、伊籍、軍師麋竺でした
桃園怖かったですが、中盤で桃園使われるも敵1体をなんとか倒せ敵撤退
その隙に攻城しコチラがリードでき、終盤は鉄鎖連環で相手を釘ずけにし、
攻城しつつ時間切れで勝利

2戦目は粘り甘寧、孫策、孫権、朱桓、張紘で軍師魯粛でした
始めは軍師周瑜かと思いドキドキでしたが違いました
先制で攻城出来たので後は甘寧がコチラ城門に来る前に対処すれば良いだけなので、
連環、落雷、八卦で守り抜けましたΨ(`∇´)Ψ
相手の弓が1枚だったので普通に戦えました

3戦目は陸抗、太史慈、群雄張遼、周瑜、軍師禰衡でした
弓が多くて苦手でしたが、槍なしなので迎撃の心配も無く馬超の一騎当千で蹴散らせましたヽ(´―`)ノ
一騎当千はダメ計食らわないので便利ですね (本当は今日友達から聞き知りました・・・・・

3連勝出来負けるの怖いのでやめました(´・ω・`)


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志 * HOME * 雪山>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/82-0bb1c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
