スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も三国志
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 00:19:04
最近GCBよりも三国志がメインになりつつあり、
バージョンアップ情報も出てるしまだまだハマリそうです(´・ω・`)

まずは昨日と同じデッキで乱れてきましたが、
善戦むなしく三連敗を頂きました

1戦目の大徳戦はコチラ先制で満寵の攻城が決まり
中盤は大徳を連環&乱れ打ちで撃退するも
終盤に兵軍連環からの乱れ打ちを!と思ったら、
誤爆で黄忠の零距離戦法が発動・・・・・orz
張飛に攻城を許してしまい負けました(;´д⊂)

2戦目、3戦目は呉魏と当り連敗しました。

次はメインのICに変え上品を目指しました
一騎当千→目覚めで車輪が出るので
使うことの無い周倉の計略より使えるかな?と思い、入れました

結果は3連勝し7品に上がれましたヽ(´―`)ノ

1戦目は張角入りワラだったので、攻城1発入れてからガチ守りをし勝利しました
攻めたけど城門にたどり着けなかったのです・・・・・ヽ(;´д`)ノ

2戦目は号令なしの長槍でした。挑発入りだったので苦戦しましたが、
相手長槍を鉄鎖連環で止め、端攻めしてから守って勝利しました

3戦目は苦手な呉軍です
孫権、太史慈入りの麻痺矢号令でした
弓の数が多くて苦戦しました(;´д⊂)
中盤にコチラが攻城し先制とって、終盤は守り抜き勝利しましたヽ(´―`)ノ

全戦先制とってからのガチ守りで勝ってますが、
中盤以降はがんばって攻め上がるものの、
城門前で押し戻されるのです(´・ω・`)


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪山 * HOME * サブIC?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/80-ae5e8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
