スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サブIC?
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 01:07:08
今日は三国志大戦です。

まずはメインで使ってるデッキで4連勝出来、
昇格戦に挑みましたが負けました(;´д⊂)

次にICを変えプレイしました
デッキはSR諸葛亮、R黄忠、R夏侯淵、C満寵、C李典、軍師陳羣の
乱れ打ちたいんですデッキで行きましたΨ(`∇´)Ψ

苦手なダメ計持ち対策で蜀から諸葛亮に参戦してもらい、
弓の数増やしと柵が欲しかったので黄忠にも来てもらい増した

3連勝したのですが、相手は呉呉蜀でした

1戦目、2戦目は、序盤に両者伏兵を警戒しつつ弓の打ち合いで
士気が溜まり次第乱れ打ちでの攻撃をしつつ相手の柵を壊し、ついでに攻城しました
中盤は軍師陳羣の知勇兼陣で知力を上げてからの乱れ打ちで溶かしつつ
城門張り付きで落城でした。

3戦目は桃園劉備で姜維入りの4枚デッキでした
序盤は前戦と同じく伏兵、弓で相手を倒しその隙に攻城出来ました
中盤~終盤で相手に桃園使われたけど満寵の連環が決まり敵を足止め、
乱れ打ちで攻撃しましたが、挑発をくらい夏侯淵、李典が解けましたが
他の3人で守りきり勝利しましたヽ(´―`)ノ

夏侯淵の乱れ打ちつおいです!
募兵付いてるから兵士の補給も出来るし良いですコレъ(`―´)

今回、曹丕を引いたので使おうかな?
使っている人見たこと無いからデッキボーナス付くかな(´・ω・`)


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も三国志 * HOME * ふらり((((*'-')>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/79-cf748ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
