スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダメポ(;´д⊂)
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 19:36:31
今日は寝起きでゲーセンへ出撃ですΨ(`∇´)Ψ

三国志大戦3がガラガラだったので適当に座り
全国へGO!!

結果は1勝4敗で×○×××でした・・・・・
寝起きでミスが多くてって言い訳です・・・・・orz

デッキは蜀単でSR諸葛亮、R魏延、R馬超、R徐庶、周倉、軍師ホウ統でやってますが、
友達が言うには軍師を法正にしたら勝てる!って言ってましたが、
ホウ統がいいのです!!
奥義使ったときの言葉がいい!

「遊びはここまでにしよう!」

かっこいいよね?
今から攻めるゾ!って時にはテンションMAXに!
でも、完全に負けてるときはカコワルイね・・・・・ヽ(;´д`)ノ

今日のRは徐盛、夏侯淵、SR武将司馬懿です
Rが2つともダブリ・・・・・

SR諸葛亮が欲しいなぁ(*'¬')

司馬懿引いたし魏に行こうかな?
スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鬼神降臨ヽ(´―`)ノ * HOME * 日記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/72-d3ed85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
