スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日記
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 19:32:47
今日はやること無くてヒマヒマだったので、
年末忙しくて(メンドクサクテ・・・orz)出来なかった車の洗車をしました。
車を拭いているといろいろな小キズに目が行きテンションダウンです(-_-)

洗車後はスキーのシーズン!ってことでスタッドレスに変えたのですが、
タイヤ交換がこんなにも苦になるとは思いませんでした・・・・・。
前まではチョコチョコとタイヤのローテンションや車に部品つけたりと色々触ってたのに
今じゃ車への熱が下がったのか、すこしキツイです( >Д<;)

無事スタッドレスに変えた後に、今度はボードにワックスでもと思い
簡単に、スプレータイプですが塗りました。
去年のウェアー入るかな??ってのと、
明日筋肉痛にならないかな?ってのが気がかりですが、
後は行くだけだ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダメポ(;´д⊂) * HOME * ガンダム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/71-74faee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
