-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダム
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 19:05:31
適当にサテに座って1クレ目でニナが出たヽ(´―`)ノ
試合には負けたけど、最近GCBでレアを見ていなかったので少し嬉しかったです

2戦目はなんとか勝てましたが、まだまだ上が遠いです(;´д⊂)

最近、GCBのデッキをいじってなかったけど、
同じデッキだと飽きてきますね

ガーベラも2機そろったしそろそろ2機出しも良いかもですね
ガーベラはコスト240のノーマルの方が使えると思っているので
タンク付きが出たときに友達と代えてもらいましたヽ(´―`)ノ
コスト+10でプロペラントタンクってのの利点が見当たらないです
開幕早くても、先制されたら遅くなっちゃうし・・・・・

あ~、私服シーマ様が欲しいな
シーマ様が来たら3機編成での高速戦闘を(*´д`*)
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<日記 * HOME * 三国志大戦3 昇格ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆なし◆

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
by: ななこ * 2008/01/05 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷちさん、おひさしー。
お座りニナ、おめでし(*^^*)
by: リオラート * 2008/01/07 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/70-9a564247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
