スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか勝てない(;´д⊂)
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 03:06:29
三国志をしながらもガンダムの方もコツコツやっています

しかし勝てないです
連勝出来ず連敗ばかりで
准将手前だったのに現在大佐の真ん中くらいまで戻ってきました(;´д⊂)

すんなり准将は虫が良すぎたのかな・・・・・orz
今年もあと少しになり年内に准将!は無理そうなので
コツコツ上げていきますъ(`―^)

スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<三国志 * HOME * 9品なったど~~~ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

久々にやってまいりました
昇格戦辺りは得意ステージのある日に一気に上げるべしっ
微妙なステージだと負け込むと取り返しがつかなくなる…
早く同階級で当たりたいね
by: メル * 2007/12/30 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

得意ステージですか~
あまり考えて無かったです(;´д⊂)
あと、対戦できたらいいですね
その時は気合入れますYOΨ(`∇´)Ψ

ちなみにジオンICはスッポン、連邦ICはプチシバですのでヨロシクですъ(`―^)
by: ぷちしば * 2008/01/01 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/67-5f3d212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
