スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9品なったど~~~ヽ(´―`)ノ
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 03:00:11
題名どうり9品になれましたヽ(´―`)ノ

蜀で全国挑戦し、3連勝しましたъ(`―^)
3戦目は昇格戦と言うこともありドキドキでした

相手は苦手な桃園でしたが最初に1発攻城入れて
あとはガチ守りってか攻めさせてもらえずそのまま時間切れでなんとか勝ちましたヽ(;´д`)ノ
運が良かったのかな?

次に9品で全国でたのですが、連勝はさせてもらえませんし
勝つのもままならないです
連勝してクレを減らそうなんてなめてますよね(-_-;)

でも、9品に上がれて少し自信は付きましたけど(*'-')v

いまだに槍撃、突撃上手く出来ないですが・・・・・orz

今のデッキはSR諸葛亮、R魏延、R馬超、R徐庶、周倉の5枚です。
戦い方は諸葛亮の八卦からの魏延車輪or馬超一騎で
苦手な桃園対策に徐庶の落雷をちらつかせようかと思い徐庶入れてます。
Rホウ統を入れて連環使えば桃園&魏の神速にも対応出来そうですが
残りのコストをどうしようかと悩むのでやめました

群雄も使いたいのですが、呂姫引いたらもういちど考えます
スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なかなか勝てない(;´д⊂) * HOME * GCB(*'-')ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/66-47b436aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
