スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初全国ヽ(´―`)ノ
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 15:41:13
三国志大戦が3になり
カードをコツコツ集めデッキを作りました

勢力は群雄で
軍師張角、R高順、公孫サン、紀霊、リカク&カクシ、李儒
です
ドキドキの初全国出撃ですが、
桃園に飲み込まれました・・・・・orz
桃園で乱戦されるとすごい勢いで蒸発していきますね((((゜д゜;))))

2戦目は前使っていた蜀を絡めて
軍師ホウ統、R高順、公孫サン、諸葛亮、関平、張松
で兵略は鉄鎖連環でいきましたが、
桃園に飲み込まれました・・・・・。
1発の桃園は連環で止めたのですが、2回目の桃園で・・・・・orz

3戦目は蜀単色で
軍師ホウ統、R馬超、R魏延、諸葛亮、関平、諸葛瞻
でいきましたが、桃園に当らないかビクビクし出陣しましたが
2戦とも大徳劉備でしたが、大徳は何とかなり2連勝できましたヽ(´―`)ノ
つぎに3戦目は魏の人と当りましたが、雲散、反計でコチラの計略消されて
号令で飲み込まれました・・・・・。

4戦し4回蜀と当ったけど、蜀人気なのかな??

スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GCB(*'-')ノ * HOME * 久しぶり?(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/64-4bfbc2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
