-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶり?(´・ω・`)
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 20:00:02
しばらく更新してませんでした(;´д⊂)
三国志大戦が3になったので三国志をしてて・・・・・。って言い訳ですヽ(´―`)ノ

プレイは1時間制限だったので、ちょこちょこ通い
新カードの掘削にいそしんでました

LE夏侯惇、軍師SR司馬懿と引いたのですが、
魏なんて使ってないよ~ヽ(;´д`)ノ
いらないので、2人は友達のところへ旅立ってもらいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まぁ、2の終わり頃に始めたので
腕も全然上手くないわけで
騎馬使うと槍に刺さり、槍を使っても槍撃もあんまり・・・・・
なんですが、
面白いんですよね
GCBとは違って相手を倒すのではなく、城を落とすってのがいいです。

腕のほうはまだまだですが、精進します・・・ъ(`―^)
三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<初全国ヽ(´―`)ノ * HOME * GCB(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こにゃー。リオでし。
最近はもっぱらアメブロで活動ちゅ。
よかったら遊びに来てくださいw
by: リオりオ * 2007/12/22 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/63-13d3d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
