スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フットサル(;´д⊂)
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 18:34:34
昨日フットサルをしました

人数も前回と一緒だったので遊び方も一緒で3対2でしました。

まずは準備運動をしてからスタートしたのですが、
開始10分ごろに足首を思いっきり捻りました・・・・・orz

捻った瞬間ゴキッ!!って音がしました・・・・・。

その後は座って見学していたのですが、
寒い!非常に寒い!!((((゜д゜;))))

夜9時からだったので冷えるし足が痛くて動けないしで最悪です(;´д⊂)

今日は我慢して明日痛かったら病院行きます・・・・・orz
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GCB(´・ω・`) * HOME * GCB>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/61-ae576754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
