-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勝てない(´・ω・`)
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 01:08:06
ジオンICで勝てません・・・・・
今日も行ってきたのですが、3戦3敗(;´д⊂)

編成は
隊長機
Uシーマ:強化炸裂弾:MMP80:グフ盾:ドムキャノン
2番機
トップ:アイナの時計:MMP80:ゲル盾:ガーベラ
3番機
シャル:強化炸裂弾:3連ガト:マゼラ砲:ザクキャノン
艦長
デトローフ
です

ボクの腕では3機はまだ動かせられないらしいです・・・・・

また2機編成に戻したほうが良いかな?
これだけ負け越すとテンション下がっちゃいますね(´Д`;)

この後連邦ICに変えてプレイすると
3戦3勝!!ヽ(´―`)ノ

こっちの方が面白いなъ(`―^)



最近ボクがよく見かける強いなと思う編成は
GP02のミサイル持ちor最終ガンダムが入っている編成ですね
この2機の火力はすごいものがありますし、
*連勝って書いてある相手には、どちらかの機体が入っていることが多いです。
スカッと蒸発していくので楽しめますъ(`―^)

次に、当ると嫌な編成は08小隊の編成ですね
青打ちばかりだし、盾2枚持ってたりで嫌です!
求む撃ち合い!!ヽ(;´д`)ノ
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GCB * HOME * ゴ---ル!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

久々にコメント。
三機編成なら一機は伏兵狙いのがいいかも。
ウチだとサリー+ジムWD+伏兵+ジムライ×2で半端ない強さに…
ジオンだとシャル+ザクⅡ改+伏兵+MMP80×2、もしくはマ砲+3ガト。かな…
相性もあるし一度お試しあれ。
基本伏兵機はカット役に使って隊長と二番機を一緒に動かしてつるべでもそれなりにいけます。
二機編成に慣れてるならまずはこの方法で慣れるとよいよ(」゜□゜)」
ガベマシがない自分はいつもジオンでやると距離負けして乱戦の毎日…
最近はフルケンプ+リリア+ジャイバズ×2+集中砲火に憧れる毎日です。
by: メル * 2007/11/26 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

伏兵はいいかもですが、相手に飛行機とかで伏兵対策されると悲しくなります。

2機編成のように戦って1機はおまけって感じですかね?

3機編成がんばりますъ(`―^)
by: ぷちしば * 2007/11/26 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/59-670428d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
