スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCB
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 01:53:49
今日はジオンICで出撃してきましたΨ(`∇´)Ψ

デッキはキャスバルを使うために
隊長機
キャスバル:ユニポ:ビーマシ(ガベラ):ビーライ(ゲルググ):シャア背シルゲル
2番機
トップ:強化炸裂弾:MMP80:ゲル盾:ガーベラ
艦長
デトローフ
です。

まず、隊長機のキャスバルですが、弱くは無いのですが
アムロ:アレックスのような火力が無い気がしましたが、クリティカルが出ないからかな?
あと、機動性もガーベラと一緒に出してるからか、低いのかな?と思いました。

2番機のトップ:ガーベラは使いやすく、強いです。
コストガ400未満なのも◎ですъ(`―^)

この編成で、6勝8敗で負け越しました・・・・・orz

その後編成を変え
隊長機Uシーマ:ガーベラ:ビーマシ:ギャンシー
2番機トップ:MMP80:ジャイバズ:シャア背シルゲル
で挑んだところ2連勝しましたヽ(´―`)ノ

キャスバルがんばれ・・・・・。
スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゴ---ル! * HOME * 朝一出撃Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/57-510b5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
