スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝一出撃Ψ(`∇´)Ψ
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 15:50:07
店トレードをしにゲーセンヘ行ったところ
マドロックがあったので
早速、素アレックスと交換してきましたヽ(´―`)ノ

使ってみたかったので早速デッキを作ってみました

隊長機
先読みアムロ:ユニポ:ビーライ(アレックス):アレックス盾:素アレックス
2番機
ロブ:強化炸裂弾:ジムライフル:盾(4,5号機):マドロック
艦長
ニナ
です。

アレックスですが、弱いかな?と思い使ってなかったのですが、
今回はコストの関係で最終局面が出せなかったのでアレックスにしました。

でも、この編成強いです!
アレックスがここまで強いとは思って無かったです

攻撃はフルで弾当れば700ダメ近く出るし、
ユニポのおかげで移動が早く使いやすいし、
良い機体だったのですね(*'-')v

マドロックの方は文句なしに良いですね
回頭早いし、機動も良い、遠距離もこなせるし
あと、400未満だから落とされても良いしねъ(`―^)

この2体で全国へ出撃した結果は
16戦12勝4敗で無事大佐に昇格できましたヽ(´―`)ノ

最終局面のデッキよりこっちのが面白いです
あと、連邦ICがジオンICを抜いちゃった・・・・・orz



今日のキラキラ~(*'-')ノ



試作3号機ステイメン

試作3号機って見えたときはデンドロか!!って思ったんだけどねぇ・・・・・orz
2枚目です・・・・・。


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:1 admin page top↑
<<GCB * HOME * カードビルダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こにゃー!リオでし。お久しぶりにゃん。
ステイメン、一応おめでとうでし!
リオは最近レアのお姿を拝見していないのですよー。今日はレア出るかなぁと思いつつも全機出撃!
by: リオりオ * 2007/11/23 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/56-954eb114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
