スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カードビルダー
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 00:06:41
今日は人が多くて2サテしか空いてませんでした

適当に座りジオンIDでプレイです
デッキは
Uシーマ:ガーベラ
トップ:ザクキャノン
シャルロッテ:ザクIIFS
の3機編成です。

2クレしたのですが、惨敗でした・・・・・orz

いいところまで行くのですが、扱いきれてないらしく
混乱しちゃってぐちゃぐちゃに・・・・・。

次にRガトー:試作2号機、トップ:ザクIIFSの、2機編成でしました。
コチラのほうが2機編成ということもあり、動かしやすく安定していますъ(`―^)

核は打つ気は無いのでガンガン突っ込みます
距離戦でも試作2号機のラケバズ、ザクのマゼラで対応できるし、
接近戦は好きなので望むところです(´・ω・`)

この編成で2クレし2連勝し、降格を免れましたヽ(´―`)ノ

シーマの方も2機編成に戻したほうがよさそうですね
あと、レアのシーマ(私服)が欲しいyo
移動速度が上がるっていいですよね

次に連邦に変えプレイしました

デッキはもちろん先読みアムロ:最終局面です

ノイエと戦いたいので宇宙に出たのですが、
Uガトー:試作2号機のミサイル持ちと当りました

結果は何とか勝利できたのですが、あのミサイルは反則ですね!
弾数多いし、当ると痛い!
あと、2号機なので機動が早い、盾が硬いと良いとこばかりのような気がします。
核もちよりもコストも軽いみたいだしノイエより強いんじゃね?って感じです

手に入れたい1枚ですね
スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝一出撃Ψ(`∇´)Ψ * HOME * GCB>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

降格危なかったですね。
個人的に、試作2号機はミサイル持ちの方が使いやすいと思います。
核は、撃つのに時間がかかって、ビームバズーカは、補給に時間がかかるのが、ネックですね。
でもミサイル持ちは、盾を持っていないけど、3機の中でコストが一番低いのがいいですね。
ぷちしばさんも、頑張って引いてください。

実は、前から頼もうと思っていたのですが、よかったら相互リンク頼んでいいですか?
by: みけ * 2007/11/18 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミサイル持ちの試作2号機は盾もって無いのですか
まぁ、連邦も2号機用の盾出てるし大丈夫ですね('∇')v

相互リンクぜひぜひですヽ(´―`)ノ
by: ぷちしば * 2007/11/18 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/55-7dd278f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
