スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCB
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 08:58:37
昨夜新しいデッキを考えたので試しにゲーセンヘ行ってきました

軍服ガトーが手に入ったので考えました
デッキは
隊長機
ガトー(軍服):死角からの一撃:ラケーテンバズ:試作2号機
2番機
シャルロッテ:オプションブラスター:脚部3連ミサイル:マゼラトップ:ザクIIFS
艦長
ノイエン

結果は4連勝して無事中佐に返り咲きましたヽ(´―`)ノ

試作2号機はバズーカ持ってるので遠距離戦も出来、
格闘も高出力に変えると威力もあり、良い感じです
カスタムの死角からの一撃もカウントをためると侮れないですね
核は考えずガンガン前に出て攻めるので、
カスタムをオプブーに変えて機動をさらに上げるのもありなのかな??

2番機のほうはオプションブラスターで回頭速度を上げると
ザクの弱点の機動の遅さが補えるので◎です

ザクがここまで使えるなら次は
ガーベラ、ザク、ザクの3機編成に挑戦してみようかな(´・ω・`)


さて、連邦のほうですが、ロブにジム・スナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)を支給し

デッキが
隊長機
先読みアムロ:高出力ジェネ:ビーライ:ハイバズ:最終局面
2番機
ロブ:強化炸裂弾:小型盾:ロンライ:ジムスナII
艦長
ニナ
です

ジムスナIIに変え、機動が上がったため立ち回りしやすくなりましたが、
その分忙しくなったような気が・・・・・。
まぁ戦力としては上がったようなのでOKですъ(`―^)



今日のキラキラ~(*'-')ノ



ガトリングシールド(フル装備)

3枚目・・・・・orz

グフ藁作って持たせるかな??


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スポーツヽ(;´д`)ノ * HOME * GCBъ(`―^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/52-7c4a972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
