スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCBъ(`―^)
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 15:56:27
寝起きで出撃してきましたヽ(´―`)ノ

まずはガトーのLV上げを何戦かし
そのまなジオンICで全国へGO!!

結果は1勝2敗で心が折れました・・・
ミスが多く攻撃のチャンスを生かしきれなかったです・・・orz

接近戦メインなので1つのミスが痛いです
特に、攻撃重視を機動重視で受けてしまったとき!!

攻撃重視のロックスピードが上がったからか、
格闘がしにくくなりました(;´д⊂)


次に、気を取り直し連邦に変え出撃です!!
デッキはもちろん
先読みアムロ:オプブー:最終局面:ビーライ:ハイバズ
ロブ:強化炸裂弾:ジムWD:小型盾:ロンライ
ニナ
です

最終局面の武器はビーライとハイバズの2重持ちが安定しますね

今日は、ロブのLVがMAXになったこともあり、
意外とロブが活躍しました

ロブは小型盾で格闘も2回攻撃と結構ダメを与えれるし、
盾2枚で防御も優秀です。
強化炸裂弾で赤打ちもダメを与えれるし良い感じです
ただ、移動、回頭が遅いのがネックですけどね(´~`)


何戦かし連邦が中佐になりコストも増えたので、
ロブに良い機体を支給したほうが良いのかな?



今日のキラキラ~(*'-')ノ





素アレックス
死角からの一撃

アレックスは2枚目ですが、2機だしで使えるのかな??

死角からの一撃はコスト40で命中、攻撃力UPで
発動条件が違う戦術で攻撃すると発動するので結構使えそうです
同じ戦術で攻撃していたらカウントが上がっていき、
最大で9まで上がります。


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GCB * HOME * GCB三昧Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/51-ffbdba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
