スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCB三昧Ψ(`∇´)Ψ
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 03:57:39
昨日出撃してきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

昼前に目が覚めたのでそのままゲーセンヘ行ったところ
2サテ空いてただけで一杯でした(>_<)

空いてるサテに座りまずは連邦ICで全国へΨ(`∇´)Ψ

前回に大尉に落ちたので、今日は少佐を目標でやってきました
デッキは
隊長機
先読みアムロ:4号機[Best]:ジムライフル:専用盾
2番機
ククルス:ジムスナカスタム:ST盾:ロンライ
艦長
ニナ
です

何戦したかは忘れましたが無事少佐に戻りましたヽ(´―`)ノ

その後はロブのレベル上げをしていたら、
ソフィゲット!!
旧Rガトーゲット!!

ガトーかぁ・・・・・微妙(;´д⊂)・・・・・ですが、
最終局面がほしいから弾になるかな?

R引いたところでやめ、うろうろしていると
友達からいらないカード売りに行くけど来る??とのTellが

もちろんいきます!ってことでいらないカード売ったところ、
¥13,000になりました(*'-')v

新Rのジャミトフ、試作4号機のロングビームライフル、
新Cのリリア、ソフィが高かったです
あとの旧レア群も塵ツモでなかなかでした

そのお金で最終局面&ビーライ×2を買っちゃったΨ(`∇´)Ψ

一方、一緒に売りに行った友達は残念な結果で・・・・・orz
違う店で売るからいけないんだyo ( ̄。 ̄)y-~~


その後、またゲーセンヘ行きました
夜も遅くなってきたので24時間の所へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

もちろん最終局面を使わなくちゃね(*'-')ノ

デッキは
隊長機
先読みアムロ:最終局面:ビーライ×2
2番機
ロブ:ジム(ホワイトティンゴ):小型盾:ロンライ
艦長
ニナ
です

う~ん、やっぱりツオイね
6連勝しましたΨ(`∇´)Ψ

でも、次に当った
アプサラスIIIの2機編成に手も足も出なかったです・・・・・(;´д⊂)

敗因はロブだと思うんですよ
LVが2と言うことでHIT数が少なくダメが当らなかったから(^^:)

ちょうど、対人戦もつかれてきたので、
ロブのレベル上げをしつつ掘りました

結局今日1日のゲームで¥10,000くらい使っちゃった(´・ω・`)



今日のキラキラ~(*'-')ノ





Rガトー(軍服)

LEシャア専用ザク

2つとも使わないのでトレード、売りで活躍しそうですъ(`―^)
トレードと言っても、
今のところ自分的には欲しいカード無いんですけどねぇ(^^;)


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GCBъ(`―^) * HOME * スポーツヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/50-9cd0e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
