-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヴィクトリー
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 22:50:13
ブートキャンプ2日目

今回は最後までやろうということで
がんばりました!!

数人でしてるから
しゃべりながらワイワイしてたんだけど

中~後半につれ
みんなしゃべることもなく
呻き声と文句しか出なくなりつつも
気合と根性でなんとか
今回は最後まで行くことができましたヽ(´―`)ノ

最後の「ヴィクトリーーー!!」
って言ったときはもう
やっと終わった、やり切れたという
安堵感と満足感でした

体は動かすのもつらいぐらいで
しばらく横になって動けなかった・・・。

今夜も涼しくてよかったけど
やっぱりきついです(>.<)

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<シェイクII * HOME * ブートキャンプ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/5-a81085d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
