スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきましたGCB(*'-')b
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 02:29:26
今日はバージョンアップ後の週末とあって人も多かったですが、
偶然にも2サテくらい空いてましたヽ(´―`)ノ

誰かが掘った後なんでしょうね
ビロー袋がゴミ箱に一杯溜まってました(;´д⊂)

まぁ、空いているのですわりますとも!
プレイしますとも!

今日はしょっぱなから全国対戦です
2日連続でレベル上げと称して掘ったのでもうお腹一杯です

連邦が少佐に上がったのでもっともっとと思い出撃ですΨ(`∇´)Ψ

デッキですが、前回の最終局面:ビーライ×2:先読みアムロが面白かったので今日も単機で出撃です。

しかし!

今日は問題があります!

最終局面:ビーライ×2は友達に借りていて
今日は一緒に行ってなかった為、残念ながら出来ません(;´д⊂)

なので今回は
ステイメン:GP用ビーライ×2:先読みアムロで宇宙に出撃です!!
もちろんGP用ビーライは友達に借りました・・・・・orz

さて、2クレほどやった感想ですが
勝てないです(>_<)
まったく勝てないです(;_;)

機動は良いのですが、火力がいまいちで1回で蒸発はなかったです
最終ガンダムの固定装備のビーライがよかったんですね

1クレ目でリリア出ましたヽ(´―`)ノ
やっと新カードで艦長じゃないジオンキャラが出たyo

コスト65、広角射撃持ちで射撃値も高く使えるカードですね

2クレ目でレア素アレックス引けましたが連邦でした(^^;)

せっかくリリア引いたのでレベル上げ&新カードの試乗です

まず、広角射撃は使えそうです
ロック範囲が左右に広がったことで横逃げされ難くなるし、
回頭速度が遅くてもフォロー出来るので良いですが、
フルロックが正面だけなので、移動の早い機体にはし難いです。

次に、ドム・キャノンですが、コスト140と軽く良いですъ(`―^)
遮蔽物を越えていくのは嬉しいですね
キャノン持ちで機動力高いのも良いです
不満なのはビームサーベルを捨てたことです!!
なぜに殴るのですか!

次に、ヒルドルブ(降下パック仕様)です
戦車で変形機能付きとすごく引き付けられる機体なのですが!
戦車の砲台のところが伸び手が出てくるだけで
トランスフォーマーみたいな変形をしてくれなかったです・・・・・。
手にはザクマシンガン2丁持ちなんですが、防御重視時のみですし豆鉄砲です
コストも160と重もく残念な機体です(;´д⊂)

次に、連邦ですが、ジム・ストライカーを使ってみたところ
微妙な機体ですねぇ
固定装備のツイン・ビーム・スピアですが、
範囲はヒートロッドみたいな前に長いタイプで威力はビームサーベルと一緒じゃね?
って、感想です
コストは130ですが、他にも優秀な機体あるんじゃないかな?と思います

最後に旧レアの試作2号機サイサリスですが、
攻撃実行ボタンだったかな?長押しするとビームサーベルが
高出力ビームサーベルになり範囲がスピアみたいな縦長になりました。

前のカードにも長押しとかで変わるもの他にもあるのかな??

そんなこんなで結局掘っちゃいました・・・orz



今日のキラキラ~(*'-')ノ




素アレックス

ジャミトフ・ハイマン

ジャミトフ新レアで(≧∇≦)b だけども、
能力イマイチで使わないyo・・・

アレックスはアムロでも乗せて出そうかな~


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スポーツヽ(´―`)ノ * HOME * ゴルフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こにゃー。
最近GCBのプレイ数を少なくしているリオです(´・ω・`)
リンクの名前を直していただけると幸いでし。
レア2枚とか・・しかもリリア・・。
素アレックス没収します(ノ´∀`*)ペチッ
by: リオりオ * 2007/10/29 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お代官様!アレックスはかんべんを~( >Д<;)

リンク変えました(・◇・)ゞ

by: ぷちしば * 2007/10/29 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/47-fe10ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
