スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日もプレイ
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 19:52:21
今日も行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昼ごろ行ってサテはガラガラでした
がんばれガンダム・・・。

今日は14クレしてきました。

連邦でレベル上げしつつ全国へもちょこちょこ出撃し
連邦IC少佐になりましたヽ(´―`)ノ

最終局面ガンダム、ビームライフル×2、先読みアムロの単機で
艦長はニナです

単機だったけど強いです!!
機体パワーで押せ押せですね

フルロックで相手蒸発します(~~;)



今日のキラキラ~(*'-')ノ





なし・・・orz

新カードもいろいろ引いたけど、使えそうなのは
ケンプファー試作くらいですかね

キャラクターが欲しいな(´・ω・`)


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゴルフ * HOME * バージョンアップ NO.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おひさしこにゃん。リオでし。
少佐おめでとうでし(`-ω-)ゝ
今日行って8クレでシーマ姐さん(パイロットスーツ)
でしたよ・・。ゴミ箱の中の量とかでちょろっとプレイしてあるところを狙うとレア出易いかも。中途半端に掘ってやめる人いるので・・。それではっ。
by: リオりオ * 2007/10/27 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとヽ(´―`)ノ

シーマ様うらやましい(*'¬')

中途半端に掘ってやめる人って
ボクもです・・・orz
by: ぷちしば * 2007/10/28 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/46-bf3ac43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
