スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バージョンアップ NO.2
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 06:33:39
昨日はプレイ後、寝る→仕事で感想が書けなかったので
今日書きますヽ(´―`)ノ

プレイ1回目の感想は、
移動速度が落ちた?と思いました。
機体の機動の値が前よりも反映されてるのかな?
高機動機体で撹乱するのが戦法だったのでコレはきついです(>_<)

あと、CPUが強くなったかな?とも思ったけど、
こちらはCPUが使う機体が強くなったからでしょうね
ガーベラとかが普通に出てきましたから

戦術は防御重視のロック速度が遅くなり、
攻撃重視が早くなったみたいですね
あと、CPU戦でよく回避されたので、
キャラの回避の値が前よりも反映されてるのかな?

さて!

昨日引いた新カードです
レア
 ロング・ビームライフル

連邦メカ
UC陸戦型ジム・スナイパー(外部ジェネレーター接続仕様)
 Cジム・ストライカー(森林型)

ジオンキャラ 
 Cマルティン・プロホノウ

ジオンメカ
 Cガッシャ
 Cドム・キャノン(複砲仕様)
UCヨルムンガンド
 C一般作業用ザク

カスタム
 C広角射撃
 
使えそうなのが
ドム・キャノンと広角射撃ぐらいです

新カードは嬉しいけど微妙ですねぇ(;´д⊂)
スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日もプレイ * HOME * バージョンアップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/45-6f92dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
