-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少佐(;´д⊂)
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 06:33:21
少佐に落ちました・・・・・

大佐の手前でうろうろしていたのに
一気に少佐の真ん中まで落ちていきました(>_<)

気が付けば12敗の負け越し・・・・orz

なんで?
ねぇ、なんで??

一緒に行ってる友達に聞いたところ
戦い方が変わったらしいです

前までは敵にべったりくっついて戦ってたのに
今は後ろに逃げてるよとの一言

考えると思い当たる節があり、
バージョンアップ近くで階級落としたくない&何とか大佐へと思い
逃げ腰になってたのかもです

その後、改善するためガンガン前に出て戦ったところ
中佐に戻れましたヽ(´―`)ノ

ありがと~友よ!!



今日のキラキラ~(*'-')ノ




なし・・・。

まぁこんなものさぁ~~~


ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バージョンアップ * HOME * 5州>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/42-fd151dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
