スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
電源落ち(>_<)
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 19:39:17
昨夜、GCBが無性にやりたくなったので、
ゲーセンへ行きました。

サテを見るとカード在庫があまりないらしく
8サテ中4サテしか稼動してなかった(*_*)

空いているサテに座りゲームスタート!

勝てない(>_<)
3機編成でも、メインデッキでも歯が立たず
連敗でした・・・orz

その後三国志大戦をしました

前回考えた呂布を使ったデッキでしたのですが
これまた勝てず(>_<)

呂布の計略使うと操作不能になるんですね・・・。

連敗したので呂布デッキをやめ今までのデッキでプレイしましたが!

店員が後ろを通った瞬間画面が真っ暗に!!(*_*)

よく見ると電源落ちてる!

店員呼んで電源入れてもらいました。
そして未開封カード1枚&1プレイサービスしてもらいバンザ~イo(^-^)o

しかし!!

全国対戦していたから相手はどうなるんだろ?

やっぱGCBみたいに
IC抜きみたいな状態なんでしょうね(-.-;)

こちらが負けそうな試合だったし
申し訳ない気持ちです(>_<)

スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<5州 * HOME * 誤字脱字>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/41-bc5a506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
