-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志大戦 デッキ考案
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 20:07:43
現在4州で友達からカードを貰ったり
店へ行ってカード置き場からカードを貰ってきたりして
資産を集めています(;´д⊂)

さてさて、デッキ考案ですが
SR呂布が手に入り強そう!Ψ(`∇´)Ψ
ってことで、SR呂布を入れたデッキを考えました

まずは
SR呂布
LE姜維
諸葛瞻
周倉
です
バカな呂布を守るために姜維の「受け継ぎし陣法」で守ろうと言う戦法ですが
勝負は後半で、しかもゴリ押しです('∇')
周倉は、1.5コスで馬を守るため槍を選びました。
諸葛瞻は1コスで落雷です。

次に
SR呂布
R張遼
ST劉備
R鮑三娘
です
呂布を劉備、鮑三娘でサポートです
呂布が撤退したら張遼で粘れるかな??

後いくつか考えたけど、涼だけではカード資産が無くて無理です(;´д⊂)
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガンダムカードビルダー デッキ考案 * HOME * 三国志大戦 4州ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/39-46f98ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
