スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三国志大戦 4州ヽ(´―`)ノ
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 18:03:26
またまた三国志大戦やってきました

GCBもやったのですが、
対人戦1回目は昇格戦でID抜きに合い上がれず(´・ω・`)

次は、待ちの方と当たり引き分けでポイントダウン
テンションダウンでやめました(;´д⊂)

2戦目の内容は

相手は3機編成で
前半相手自母艦から動かず

こちらも青打ちで盾を削る程度
残り1分ちょいでイライラしてきたので

おびき出すため作戦を立てました
ガーベラ、ゲルググで突撃→盾破壊され母艦に帰る→しとめるために相手出てくる→相手を撃墜Ψ(`∇´)Ψ

盾を破壊されたまではいいのですが、
相手追っかけて来ず(´・ω・`)

泥仕合でした・・・orz


さて、三国志大戦のほうですが、
前回引いたLE姜維、R関興を使いデッキを
LE姜維、R関興、R馬超、馬岱の4枚で挑みましたΨ(`∇´)Ψ

無事4州になったのですが
途中、めちゃくちゃ強いデッキが!!

劉備の桃園の誓い、姜維の受け継ぎし陣法でもの凄い武力!!
こちらが突進した瞬間蒸発しましたyo・・・・・勝てないyo(;´д⊂)

そろそろLE,SR以外のカードが増えてきたのでデッキを考え直そうと思います
SR呂布を手に入れたのでコレを核に使ってみます!

三国志のほうが、デッキを考える楽しみがありますね
カードが多くて、考えていると頭の中がぐちゃぐちゃになってるけど・・・



今日のキラキラ~(*'-')ノ



GCB
つば迫り合い

使わないね~(>.<)

三国志大戦
SR呂布、SR文醜

呂布強そうヽ(´―`)ノ


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三国志大戦 デッキ考案 * HOME * 気分を変えて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/37-a3d5a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
