-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3機編成
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 01:47:49
昨日考えた3機編成で出撃してきました!!

デッキは少し変えて
隊長機
Uシーマ:オプションブースター:M80マシ:ギャンシー:ゲルM
2番機
トップ:リンクシステム:M80マシ(グレネド):スパシー:ゲルM
3番機
シャルロッテ:リンクシステム:M80マシ(グレネド):スパシー:ゲルM
艦長
なし

コスト1090です

結果を言うと負けですとも・・・

カードどれ動かしてるか解らないし
方向も解らないしこんなの無理sです(;´д⊂)

CPU戦は勝てたけど(2機になってから圧勝ъ(`―^)

全国大会を1戦したのですが全然機能しなかったです

全員で特攻したのが間違いだったのかも
3機動かしている人ってすごいですね

ちなみに、今日の対戦相手の方も3機でした
まずはコチラが先制で1機落としたのですが
コチラはシーマが落とされ予備ゲージなしになり
その後じわじわと落とされ負けました

ただ、最後復活したシーマががんばってくれ
3対1で2機落とせたのはうれしかったですが
3機が機能しなかったのはちょっとへこみます・・・orz



特攻隊からのちょっとしたコツで戦闘後のダッシュについてですが、
まずは、戦闘中の戦術変更によるダッシュ距離は黄>赤>青です

赤、青で攻撃した後に赤に変更して移動させておくと戦闘後にダッシュし、
その後、黄で移動すると2回連続でダッシュするので一気に移動できます
ちなみに!!
戦闘中に黄を選んでしまうと戦闘後のダッシュはなくなるので注意です!!

黄で攻撃した場合は何色でもOKです
黄→黄は試してないですが、戦術変わらないから関係ないかな??

コレは戦闘をしたキャラのみで他のキャラは2回も出来ませんので、
好きな戦術に変更しちゃてOKですъ(`―^)


知っていたら長文すみません(・ε・)
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<気分を変えて * HOME * デッキ思考>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/35-a0863e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
