-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´・ω・`)ノ
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 01:26:24
更新サボってます(´・ω・`)



大地震が起こって1週間たちましたかね?

最近のTVでは普通の番組も始まり日常に戻りつつあり、
震災のことも最近ではニュースぐらいしか取り上げてないんではないでしょうか?

現地の方たちが苦しんでいる中、地震のことが薄れて行ってるんではないかと思います。



さて、本日大戦してきましたΨ(`∇´)Ψ


現在司空で証16まで上がりました

デッキは飛翔呂布、強奪猛獲、無双呂姫、徹里吉でがんばってます
猛獲が半端なく使えますね
武力押しのデッキなら強奪→飛翔でもう止まりません

丞相なれるかな~(*'-')ノシ




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:1 CM:1 admin page top↑
* HOME * あけましておめでとうございます(*´д`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/24 06:25 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/340-6007c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/05 18:27】
* HOME *
