-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デッキ思考
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 21:22:06
今日は新しいデッキを考えてみました

ゲルググMが好きなので
隊長機
Uシーマ:ゲルM(シーマ用):M80マシ:ギャンシールド:強化炸裂弾
2番機
トップ:ゲルM:M80マシ(グレネード):スパイクシールド:オプブー
3番機
シャルロッテ:ゲルM:M80マシ(グレネード):スパイクシールド:オプブー
艦長
無し
コスト1100です

艦長はつけた方がいいんだけど、コスト一杯で入れれなさそうです。
オプションブースターは特攻するものには欠かせないです
って、ボクだけですかね??

ロングレンジ戦用にグレネード付きにしたんだけど
距離負けしそうですね(~ヘ~;)
1機くらいはジャイバスでも持たせたほうが良いのかな??

ただ!

3機を扱えるかが解らないです(´・ω・`)
恥ずかしながら
2機でも隊長機、2番機のカード間違い、
カードの方向が上下逆というのが多々ありますので・・・(;´д⊂)

みなさんも相手の周りをうろちょろしていると
上下解らなくなっちゃいませんか??ъ(`―^)


忘れてたけど連邦軍も考えないとと思うのですが
GP用ビームライフル出るまでお休みですかね

トレードやいらないレアを売って手に入れたアムロ、ステイメンが
ホタラカシニナテルヨ・・・・・
ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<3機編成 * HOME * GCB>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

金欠病のメルです
アムロが強いと分かっていても割り切れない…(笑)
ぷちさんはこのキャラクターは使いたくない、とかありますか?
by: メル * 2007/10/03 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

使いたくないキャラと言うのはありません

0079がすご~~~く好きなので
アムロ、キャスバルには格別な思いがります(=´∇`=)
by: ぷちしば * 2007/10/04 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/34-997e3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
