スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活Ψ(`∇´)Ψ ②
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:29:17
演習も飽きてきたしそろそろ上を目指したい!

上がれるほどの腕も無いんですが、
まずは大尉になりたいな~


今日はやることも無かったので、
友達を呼んで近くのゲーセンに行って来ました

竜玉キャンペーンで袁紹がもらえるみたいですよ!

遅いかもしれないけど知らない人は要チェックです!!

自分は友達から聞かされて今日知りましたw


まずは演習で腕慣らししましたw
デッキは暴虐董卓、変化左慈、無双呂姫、リカクシ、成公英、軍師賈ク、李儒です

デッキの所に写真入れてる人いるけど、
謎の技術をつかってますね!

うらやましいです!


さて、このデッキでは2勝2敗と五分の結果でした><
結構自身あったのですが、司空ばかりあたった~って言い訳です

結局動きがグダグダで固まりすぎて燃やされましたw
勝てたあいては袁紹軍で武力でゴリ押ししてきた相手だけでした・・・


次に、全国対戦しました。
デッキは全凸でSR馬超、飛将呂布、火神祝融、張繍、成宜、軍師陳宮、李儒です

全凸楽しいよ('∇')

集団で動いてると触っただけで相手溶けてくし、
全員刺さるんだb('へ')

ビタで止まるなんて奇跡なのさ

そんなこんなで4勝2敗で○○×○○×と勝ち越しましたw

相手が固まっていれば飛将降臨で落として
槍がなくなれば全凸で攻撃です
グダグダやってても呂布の武10が硬くてなかなか落ちず
祝融の火神も結構使えるのでなんとか勝ち越せましたヽ(´―`)ノ

ただ、火計&槍ばっかりの大徳!
おまえらはダメだ!!!
後者なんて騎馬相手にしか戦えないだろうが!o(`ω´*)o



とりあえず1品の真ん中よりちょい上にいけたからよかったです
しばらく降格は無いでしょう('∇')


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気分一新 .。.:*・゜ * HOME * 復活Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもです~w
何とも楽しそうな群雄単でwwww
ダメ計が辛いのは宿命ですね@@;
多分昇格戦まで行ける事が出来たら後は回数やれば大尉に上がれると思うので頑張ってください!

そして今年もよろしくお願いします(^ω^)
by: 庵 * 2010/01/05 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

早速の訪問ありがとうございます。

がんばれば昇格戦まではいけそうな感じはしてるので
回数こなしてがんばります('∇')р

今年もよろしくお願いします_(。_。)_ ペコリ
by: ぷちしば * 2010/01/05 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/332-ea32f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
