スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新兵種
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:45:43
大戦の新兵種GETしきゲーセンひ行って来ました

最初は演習してたんだけど、
疲れてきたので牛狩りに代わりましたw

結果、残り1個でやめました

玉がダブっても前よりゲージが増えないから
疲れてきました(>_<

そこで気が付いたんだけど、
今週末からデッキケースのキャンペーンがあるではないですか!!

もっと早くに気が付けは効率よく玉もシールも稼げたのに・・・orz


今回の演習では群雄単でケニアで遊びましたb(^-^)

デッキはSR呂布、全凸馬超、人馬ホウ徳で遊びました

ケニアは動かしやすいから
なんか自分がうまくなったような感覚がしますw

結果は3勝1敗でした
なんかR諸葛亮が多い気がしましたが、
無双で蹴散らせるので相性はいいみたいだけど、
白銀馬超はなんともなりませんね(>_<)



白銀面白そうだし使って見ようかな(*'-')ノシシ


スポンサーサイト
三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<復活Ψ(`∇´)Ψ * HOME * 討伐失敗(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/330-74009b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
