スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
討伐失敗(>_<)
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 12:39:13
とうとう買っちゃいました!

プーギーのヴォル服o(^-^)o

ホントはエスピが欲しかったけど、
フレが着せていたのをみて微妙だったので
次に目を付けていたヴォルにしました

クエ中に走り回るヴォルを見てニヤニヤしながらプレイしてますw


さて、今回フレから防具作成よりも武器を強化せよ!

と、指令が来たため放置していた
ベルの尻尾切りに行ってきましたv(^_^)

ベルには3回くらい行ってますが、
ソロでは初だったのでビクビクしながらガンスでツンツンしてました

尻尾を重点的に攻撃してたのに切れないゾ!!
ベルの尻尾は切り続ければ切れるって聞いてたのにな・・・・

尻尾切る前にコッチがダウンしたため
再挑戦です

3回くらい行ったのかな?3回目には大分慣れてきたのか
かなりダメージを当てることも出来、
瀕死まで持っていくことが出来ましたo(^-^)o

結局倒すことは出来なかったんですけど・・・・orz



今日こそは倒して見せるゾ!(*'-')ノシシ


スポンサーサイト
MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新兵種 * HOME * 尻尾が避けれません(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/329-ce254b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
