スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
尻尾が避けれません(´・ω・`)
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 20:31:13
ぜんぜん更新出来てないやヽ(´―`)ノ

MHしてると時間忘れちゃうんだよね

はまっちゃいました(*´д`*)

MH初めて3ヶ月くらい立ち、
ガンス担いで2ヶ月くらい立ちますが
全然うまくなってないんですけど・・・・・

尻尾の回避タイミングがいまいち分かりません(-_-;)

ガンスはガ突きが強いのでガードして突いたほうがいいんでしょうが、
華麗に避けたい!!

PTのときは無理しません!がんばって突きます!
でも、
ガンス邪魔なのかな?最近団員によばれません・・・・

遊んでくれない><って愚痴w

みんなランク上がって剛種に行っちゃってるし仕方ないのかな~


まぁソロのが欲しい素材狩りに行けるからいいのかな?

ソロでも狩れるしいいんだけど、
そろそろ他の近接武器も作ろうかなw



明日は三国志しに行こうかな~(*'-')ノシシ



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<討伐失敗(>_ * HOME * 妖毒使ってみた('∇')>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/328-5136388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
