-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
妖毒使ってみた('∇')
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 20:47:41
最近はいい感じに夜涼しくなってきたので
出歩くにはもってこいですねw

さて、昨日ですが大戦行ってきたので更新しちゃいますw

前回まで無双呂布バラでがんばってたんですが、
勝てなくなってきたので
練習がてら新デッキで演習行ってきました


新しく考えたデッキのキー武将は
新鄒の妖毒の舞ですv('∇')

デッキは群雄単で
R華雄、白馬陣、無双呂姫、リカクシ、妖毒鄒、GR朶思大王、R董卓

軍師は移動舞陣or超絶再起の二択です
華雄&呂姫がつよいので白馬陣で移動速度を上げ壁やくに徹し
その後ろを妖毒でウロウロしてたら敵が解けていくw
武10の槍は硬くていい(*´д`*)


さて、演習結果ですが8戦7勝1分というすさまじい結果がw

 ↓対戦相手だけでも乗せておきます

○1戦目 SR皇甫嵩、SR献帝、R孫堅、R甄洛、王子服
○2戦目 R高順、R閻行、許攸、波才、梁興
○3戦目 SR卑弥呼、SRトウ艾、大喝夏侯惇、Rホウ徳
○4戦目 SR呂布、SR郡王異、R徐栄、厳氏、波才
○5戦目 R顔良、R田豊、皇甫レキ、王允、何太后、鄭泰
○6戦目 SR呂蒙、R徐盛、韓当、虞翻、張昭
○7戦目 SR屍孫堅、R周瑜、決死黄蓋、張紘、諸葛瑾

×8戦目 R孫策、沈瑩、歩隲、丁夫人、蒋済


最後のは開幕デッキでうまくしのげれれば勝てたんだろうけど、
華雄で伏兵掘ってしまいあせって打った無双改が看破され終了でした・・・orz


後半は大尉と連戦でしたが何とか勝ててたし
コレいけるんじゃないかな?w

群雄スキーで興味もった方は使ってみてください('∇')


さて、呂布デッキも再考してみます(*'-')ノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<尻尾が避けれません(´・ω・`) * HOME * ピンチ(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/327-1495cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
