-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
次は弓か!
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 18:18:12
さて今日は団員の方とそのフレの方たちと楽しく借りが出来ましたヽ(´―`)ノ

盆に作ったガンナ装備を早速使ってきたのでその感想を

「反動軽減いい!」

いままで反動ありまくりで連射できなかったので
これあると手数増えるのでうれしいです

まぁボウガン苦手なんで使う機会はあまりないと思いますが、
周りのプレッシャーが気になったときはボウガン使います・・・w

さて、剣士、ガンス、ボウガンと装備が整ってきたので
次に自分の心のサブウェポンである弓装備に取り掛かりたいな~

メイン:ガンス、サブ:弓です!

弓は耳栓、連射、ランナー、火事場あればいいと思うので
イクスに剛力つめたら完成ですかねww

イクスに珠が8個空かないと火事場が付かないのでそこまで強化しなきゃ!

剣士の方を強化しててガンナーの方は手付かずなので大変です(-_-;)



そろそろSS使ったほうがいいかな~と思いつつもSSの取り方が分からない(*'-')ノシ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦してきた('∇') * HOME * 装備できた(*'-')v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/324-035de5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
