スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
装備できた(*'-')v
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 11:30:33
足を怪我して一週間!ほぼ引きこもってました(-_-;)

おかげで盆休みどこにも行けなかった・・・orz

家にいたため、MHFへのIN時間が増え
一気にガンナー装備を作っちゃいましたw

苦労したのは胴腰に使ったモノデビルにするための
モノブロハートを2つ取るのに2日も掛かった・・・
おかげで2つめでたときにはMAXまで強化できたからいいのかな(*'-')v

今回作ったガンナー装備を
頭:アイルーのネコミミ
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:モノデビルコート
足:ギザミUレギンス

防御力:282
発動スキル
麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,
装填数UP,餓狼+1,最大数弾生産

ライトボウガン打つのには申し分ないスキルかと思います('∇')

そろそろ繚乱の対弩作らないとな~


最後に一言!
狩人祭そろそろ青組勝てよ・・・(;-_-)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<次は弓か! * HOME * くっつかないのかな~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/323-68428516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
